※新型コロナウィルス感染症の拡大防止のため、開催を延期等することがあります。
延期等の場合は、総合福祉センターホームページに掲載するとともに、申し込み者に連絡します。

【日時・場所】
7月6日(月)、8日(水)、9日(木)、10日(金)、13日(月)、15日(水)、16(木) 全7回
午前10時~正午
場 所:3階講習室

【内容】
➀ミニ講座「再就職を成功させる履歴書」
「エクセルの基礎」概要説明、データの入力
➁表の作成
➂数式の入力
➃複数シートの操作
➄表の印刷、グラフの作成
➅データベースの利用
➆便利な機能、復習
〔パソコン無料貸し出し、持ち込みも可〕
講 師:バルーンネット株式会社
対 象:再就職・転職などを考えている人
定 員:12人(先着順)
受講料:2,100円 テキスト代:2,200円
詳細チラシはこちら>>

申し込み 随時、午前9時から来館または電話・FAXで受け付けます。①希望の事業名②郵便番号・住所③氏名(ふりがな)④電話番号⑤年齢⑥勤労の有無を働く女性の家へ[総合福祉センター内(午前9時~午後9時)、火曜日・祝日は休館、日曜日は午後5時まで] TEL24-0294 FAX24-3071
※託児(生後6カ月から就学前までの乳幼児)、手話通訳、要約筆記の申込みは、希望事業の開催1週間前までに行ってください。