※新型コロナウィルス感染症の拡大防止のため、開催を延期などをすることがあります。
延期などの場合は、総合福祉センターホームページに掲載するとともに、申し込み者に連絡します。

【日時・場所】
7月6日、13日、20日、27日、8月3日の各水曜日 全5回
午前10時~正午
場 所:3階講習室

【内容】
文字の入力、文書の作成や編集、印刷、表の作成、画像の挿入などWordの基本的な機能と操作方法を学び、実務に活かしましょう。
〔パソコン無料貸し出し、持ち込みも可〕
講 師:バルーンネット株式会社
対 象:再就職・転職などを考えている人
定 員:12人(先着順)
受講料:1,500円
テキスト代:1,320円
詳細チラシはこちら>>

申し込み 6月10日(金)午前9時から電話で受け付けます。①希望の事業名②郵便番号・住所③氏名(ふりがな)④電話番号⑤年齢⑥勤労の有無を働く女性の家へ[総合福祉センター内(午前9時~午後9時)、火曜日・祝休日は休館、日曜日は午後5時まで] TEL24-0294 FAX24-3071
※託児(生後6カ月から就学前までの乳幼児)、手話通訳、要約筆記の申込みは、希望事業の開催1週間前までに行ってください。