亀岡社交ダンスサークル

 コロナ感染症の影響で、不安な日々を送っておられる方々にお見舞い申し上げます。
 亀岡社交ダンスサークルは、今年45周年の節目を迎えましたが、活動を自粛しており、記念パーティーは令和3年7月11日にガレリアかめおかのコンベンションホールでの実施を計画して、皆様の来場をお待ちしています。
 当サークルは昼の部は毎週火曜日14時~16時にガレリア。
夜の部は毎週水曜日20時~22時は総合福祉センター、毎週金曜日20時~22時はガレリアで定期活動をしています。
 又7月は創立記念パーティー、12月は盲導犬チャリティパーティ、年2回初心者講習会、そして施設訪問や会員親睦会等を通して市民の皆様との交流の場を持つ機会を期待して活動をしています。
 楽しみながら健康維持が出来る体力づくりとダンス仲間及び会員を募集しています。テーマは“踏み出そう新しい一歩”です。
背筋を伸ばして一歩一歩踏み出しましょう。

施設訪問で、入所者及び職員と交流し楽しい一時を過ごしました。
福祉センターまつりでは、皆様にステップ体験をして頂きました。
年末に盲導犬育成チャリティXmasパーティを開催しました。
今年は感染予防対策を遵守して初心者講習会を開催しました。

登録グループ紹介トップに戻る>>